スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    VENOM #2

    ヴェノムは南極のサベッジランドにあるビブラニウム採掘基地を破壊するよう命令を受けるが、その前にクレイブンが立ちふさがる。
    彼の狩りの標的となったヴェノムはダメージを負い洞窟に隠れる。しかしそこには巨大なコウモリが多数生息しており、追ってきたクレイブンの声に反応したコウモリ達の放つ超音波によって、ヴェノムのエイリアン共生体はフラッシュの身体から分離して逃げ出してしまう。残りたった一発の拳銃だけを手に、クレイブンと対峙するフラッシュだったが、コウモリが彼らの身体をつかんで飛び去るというハプニングにより、九死に一生を得る。愛するベティのもとに帰りたい、全てを告白して楽になりたいと願うフラッシュだったが、戻ってきたエイリアン共生体と合体することにより、ヴェノムとしての任務を改めて思い出すのだった。

    スパイダーマンの仇敵のひとり、クレイブンを相手に迎えた#2は、ヴェノムのヒーローとしては未熟な部分を露呈するお話。コウモリの超音波で危機に陥るというのはおもしろいけど、そこからの脱出が運任せで、フラッシュは何もしていないところが不満かな。
    今回エイリアン共生体が分離してしまったことで、黒幕に正体を知られてしまったヴェノムだけど、ガールフレンドのベティがこの件に巻き込まれそうで不安。そういうところでスパイダーマンの定番の展開になるのはちょっとね。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Triassic

    Author:Triassic
    アメコミのレビュー・感想を載せていくブログ
    ネタバレ注意

    リンクフリー

    カレンダー
    06 | 2018/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。