スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    AVENGING SPIDER-MAN #1

    アベンジャーズの一員として、A.I.M.の作り上げた巨大ロボットと戦闘するスパイダーマン。彼はニューヨークマラソンをモーロイドの大群が襲ったという知らせを聞き、レッドハルクとともにニューヨークへとんぼ帰りする。
    ニューヨークではジェイムソン市長がモーロイド達に地下へ連れ込まれようとしていたが、そこにスパイディとレッドハルクが到着する。しかし二人はモーロイドの呼び出した怪物に飲み込まれてしまう。
    ジェイムソンは地下でモールマンと対面するが、モールマンはモーロイドが助けを求めてジェイムソンを拉致したのだと語る。彼は、謎の部族によって囚われの身となっていたのだった…

    ジョー・マデュレイラがアートを担当する、スパイダーマンの新しいオンゴーイングシリーズは、他のヒーローとの共演をメインに据えたものになっているようだ。
    久しぶりにコミック業に復帰したマデュレイラのアートは小プロX-メンでアメコミを知った僕らの世代には懐かしい面もありつつ、やはりその画力は衰えていないと感じさせる迫力がある。
    お話はまだつかみの部分ではあるけれど、凶暴ではあるけれどハルクよりも理知的で皮肉めいたことも言うレッドハルクと、いつもの軽口が冴えるスパイディとの組み合わせがなかなか楽しい。現場に到着した彼らに悪態をつくジェイムソン市長のキャラもいい。
    これからの展開でストーリーも魅せてくれることを期待。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Triassic

    Author:Triassic
    アメコミのレビュー・感想を載せていくブログ
    ネタバレ注意

    リンクフリー

    カレンダー
    04 | 2018/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。