スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    FEAR ITSELF #3

    世界各地に出現したサーペントの下僕たちを倒すため、世界中へ散らばったヒーロー達。バッキーキャップ、ファルコン、ブラックウィドーの三人は、シン=スカディが率いるナチのロボットたちが襲撃してきたワシントンD.C.で戦い続けていた。彼らは死力を尽くして戦うも、シンの苛烈な攻撃に、ついにバッキーが倒れてしまう。
    同じ頃、ニューヨークではリード・リチャーズが調査中のハンマーにベン・グリムが触れ、彼もまた怪物と化してしまう。
    一方、アスガードでは逃亡を企てたソーのもとにオーディンが現れ、彼をムジョルニアとともに地球へと送り返すのだった。

    うーん、ほぼ同時に読んだせいか、キャプテンアメリカ誌との不整合が気になる。無理矢理につなげて解釈することもできないではないんだけど、このあたりちゃんと編集は連携とってたのかなあ、と思えてしまう。
    お話はさらなる敵の出現に、ヒーロー側から犠牲が出る展開と、お決まりの展開ともとれるけれど僕は楽しめているかな。それだけに上で挙げた連携不足の部分は残念。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Triassic

    Author:Triassic
    アメコミのレビュー・感想を載せていくブログ
    ネタバレ注意

    リンクフリー

    カレンダー
    06 | 2018/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。