スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    DAREDEVIL: REBORN #4

    Written by ANDY DIGGLE
    Art by DAVIDE GIANFELICE

    銃で撃たれ、崖から転落したものの、一命を取り留めたマット・マードック。彼は盲目の少年にかくまわれることになる。その少年から、保安官だった父親が殺されたことを聞かされたマットは、ついにカラヴェラに立ち向かう決意を固める。
    そして、カラヴェラの一味との対決。カラヴェラに恐怖心を引き出されながら、それでもマットは彼に立ち向かう。カラヴェラを倒したマットは、その町を去り、ニューヨークへ戻るのだった。

    盲目の少年の叫びに応え、再びヒーローとしての自分を取り戻すマットの姿は、予定調和といえないこともないけれど、それでも感動的。アクションも切れがよく楽しめた。何よりもいいのは、マットがちゃんとフォギーの元に戻るところまでが描かれているところかな。
    7月開始のオンゴーイングシリーズはマーク・ウェイドが担当ということで、こちらにも期待。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Triassic

    Author:Triassic
    アメコミのレビュー・感想を載せていくブログ
    ネタバレ注意

    リンクフリー

    カレンダー
    04 | 2018/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。