FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    BATMAN BEYOND #3

    Written by ADAM BEECHEN
    Penciled by RYAN BENJAMIN

    "THE HEART OF THE MATTER",Part3
    マターマスターを名乗ったジェッツにより、銅像へと姿を変えられた人々。その中にはテリーの家族の姿もあった。ジャスティスリーグがマターマスターに攻撃を仕掛ける間に、テリーは銅像となった人々を安全な場所へ移動させる。
    一方マターマスターの体内では物質変化能力が暴走し、まさにメルトダウン寸前といった状態に達していた。テリーはリーグのメンバーに素早く指示を与え、能力の暴走するマターマスターによる被害を食い止める。そして彼らの見守る中、マターマスターは自ら銅像へと姿を変えた。
    銅像となった人々も元に戻り、一件落着となった後、テリーは再びジャスティスリーグに参加するよう請われる。ブルースは反対したものの、テリーはゴッサムでの仕事を第一にする条件とともに、彼らの要請に応えることにするのだった。

    ジャスティスリーグとの共同戦線完結編。リーグに矢継ぎ早に指示を下し、状況に対応するテリーの姿が見物だ。ブルースがリーグへの加入を渋っていた理由もわからないではないけれど、バットマンの一面としてジャスティスリーガーというのは当然あるべき一面なんじゃないかなあ、と思わせてくれる。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Triassic

    Author:Triassic
    アメコミのレビュー・感想を載せていくブログ
    ネタバレ注意

    リンクフリー

    カレンダー
    08 | 2018/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。