スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    DAREDEVIL: REBORN #2

    Written by ANDY DIGGLE
    Art by DAVIDE GIANFELICE

    襲ってきた保安官たちを返り討ちにしたマットは、彼らを脅してこの町に何が起きたのか知ろうとするが、途中で面倒ごとはごめんだと彼らを縛って廃屋に閉じこめ、警察署に電話をかけて、これ以上自分に関わるなと忠告する。
    町の住民たちが何かを恐れ外出を控えるなか、マットは町へ向かうトラックを引きとめ、武器を積んだそのトラックが狙われていると伝える。が、彼らも保安官たちの仲間であり、マットは逆に捕らえられてしまう。
    しかし、トラックの男たちが保安官たちと合流したとき、マットの閉じこめられたトラックから銃声が響く。トラックに積まれていた武器を使って、マットが強引に脱出をはかったのだ……

    うーん、まさか銃を構えて出てくるとは思っていなかったけど、徒手空拳でこれからどうやってこの「敵」と渡り合うつもりなのだろう。
    今回はマットの脆さが前面に押し出されている回だったと思う。シャドウランドの一件が頭に残る彼は自警活動に乗り気ではないし、おまけに不意をつかれてあっさりと捕まってしまう。こういう、ある面では常人より弱くすらあるデアデビルの、これからの逆転劇に期待。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Triassic

    Author:Triassic
    アメコミのレビュー・感想を載せていくブログ
    ネタバレ注意

    リンクフリー

    カレンダー
    04 | 2018/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。