スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    HEROES FOR HIRE #2

    Written by Dan Abnett and Andy Lanning
    penciled by Brad Walker

    "DAMNUNITION", Part2
    警官の殺人事件を調査していたパラディンは、死体安置所に納められていた警官の死体から、事件に呪われた武器が絡んでいることを知る。その武器は手に取った者の意志を奪い、人を殺させるという物騒な物だった。
    一方、ミスティに雇われたシルバーセーブルは多くの敵を相手に戦っていた。彼女が追っている人物こそ、呪われた武器の売人であり、そのボディーガードが使っていた武器を手にしたシルバーセーブル自身にも呪いの危険が迫る。戦いのさなかにマイアミへ転送されたシルバーセーブルのもとにはゴーストライダーが送り込まれ、最終的に呪いの力に打ち勝ったシルバーセーブルは生還することができた。
    そして、ミスティ・ナイトの司令室を見つけ出したパラディンは、そこに彼女がいないことを知る。ミスティは自分がそこにいると思いこんでいるが、すべてはパペットマスターの狙い通りに進んでいたのだ……

    あれ、探偵役はパラディンが務めるのか。というのが意外だった今回。考えてみるとシャドウランドでも個人的に関係があったみたいだし、渋いキャラを持ってきてお話を引き締めてる感があっていい。
    表面上で進行している事件については、意外なヒーロー同士の競演という、今回のシリーズ立ち上げ時から宣伝されていた通りの、組み合わせに捻りを入れたキャラクタの選び方が楽しめる。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Triassic

    Author:Triassic
    アメコミのレビュー・感想を載せていくブログ
    ネタバレ注意

    リンクフリー

    カレンダー
    04 | 2018/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。