FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    AVENGERS: THE CHILDREN'S CRUSADE #4

    Written by ALLAN HEINBERG
    Art by JIM CHEUNG

    ワンダを巡り、激突するドクター・ドゥームとウィカン。簡単にあしらわれたウィカンだったが、ワンダの願いにより彼の傷はドゥームによって治療され、そこでドゥームはワンダと出会った経緯をウィカンに告げる。
    一方、ウィカンを救い出そうとするマグニートーとヤングアベンジャーズの面々の前に、ワンダーマンに導かれたアベンジャーズが姿を現す。
    そして、囚人として幽閉されていたウィカンは、ウェディングドレス姿のワンダによって外へ連れ出される。そんな彼女に、スカーレットウィッチとヴィジョンの結婚と双子の誕生から消滅まで、そして自分がヤングアベンジャーズに入った経緯を語って聞かせるウィカン。そのとき、アベンジャーズと合流したヤングアベンジャーズがドゥームと争いながら彼の目の前に現れた。そして、ワンダの姿を認めたウルヴァリンが彼女を殺そうとしたとき、突如現れたアイアンラッドがそれを阻むのだった。

    早々にワンダを見つけたところまで話が進んだなあ、と思っていたら、今度はアイアンラッドの登場と、物語は怒濤の勢いで進んでいる。
    ワンダを殺そうと思い詰めるあまり、それを止めようとするウィカンを傷つけることも辞さないウルヴァリンの姿には正直疑問を感じるけど、それ以外の点では今のところおもしろく読めているかな。このお話はあくまでヤングアベンジャーズの物語ですよ、ということをアイアンラッドの登場で再確認できるのが嬉しい。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Triassic

    Author:Triassic
    アメコミのレビュー・感想を載せていくブログ
    ネタバレ注意

    リンクフリー

    カレンダー
    11 | 2018/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。